冬本番です!

 

o0686045513534832147edited
いよいよ冬らしく寒くなってきました。
エアコンでも暖かくしているんだけど
やっぱりストーブが好きみたいです。

o0686045513534832146edited
ストーブを出したらずっとペッタンコ。
お二人の後ろにはモンちゃんが
じっと順番待ちをしています。

o0661043913534832148edited
ブーちゃんが移動するとさっそく
モンちゃんがゲッチュー♪
シルバーちゃんはお顔が真赤になるまで
頑張っていました。

o0661043913534832149edited
寒くなるとこんな感じで
ストーブの場所取り合戦が始まりま~す。

o0640045313534833168_mini
o0700046513534833169
昨日はファーちゃんとシルバーちゃん、
デューくんと一緒に初詣に行きました。
今年は近くの神社です。

o0700046513534833170_mini
o0700046513534833171_mini
o0700046513534833172_mini
今年も元気で楽しい一年にしようね❤
おみくじを引くのを忘れた…。

o0661043913534834319_mini
帰り道に綺麗な橋のお寺さんがあったので
車を止めてこちらでも御参りしました。

o0661043913534834317
o0700046513534834321_mini
o0661043913534834320
o0700046513534834318
隣にも立派な神社があったので
そちらでもしっかりお参りしたよ。
今年はパワーアップな一年になるかもね♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket