大陶器市へ行ってきました♪

   2016/01/15

o0661043913539412768edited
連休中も良いお天気が続きましたね。
ブルズはお外で日向ぼっこしていたり

o0624043713539412769
のんびりガラス越しの日向ぼっこ。
最近は午前中にお散歩を終えて
後はロングお昼寝タイムになってます。

o0800053013539412771edited
先日はシルバーちゃんとデュー君と
トヨタスタジアムに行ってきました♪

o0800053013539412770edited
目的は大陶器市です。
いいの見つかるかな?

o0686045513539412772edited
o0700046513539414278edited
今年はたくさんお店が出店で見応えあり♪
いろんな陶器が揃っていました(*^▽^*)

o0661043913539414276edited
ブルちゃんを見つけてテンションアップ
べろんちょしててめちゃかわです❤
でも値札を見て…ややテンションダウン(笑)

o0686045513539414277
o0671045813539414279edited
他にもお雛様や招きネコちゃん、
置物もいろいろ有って
シルバーちゃんとデュー君も
おメ目をぱちくり興味津々。

o0661043913539415855edited
お父さんがコーヒーカップを探している間
やっぱり気になるブルちゃんの元へ。
シルバーちゃんに見てもらったら
とても気にいってくれたので

o0661043913539415858
ブルちゃんを連れて帰ることにしました♡

o0661043913539415857
カエルちゃんも気になります(笑)

o0661043913539415856edited
デュー君のお腹みたいなポンポンたぬき。

o0661043913539417161edited
散策してるとふと香ばしい香りが。
美味しそうな五平餅が売ってました♪

o0661043913539417160edited
シルバーちゃんが食べたそうなので
ちょっとだけ、と出した瞬間にガブリ!
最近食欲がモンちゃんママにそっくり(笑)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket