続きですo(●´ω`●)o♪

   2016/01/20

遅くなっちゃったけど17日の続きです。
お掃除をぱっと済ませた後は
デュー君と車でケーキを取りに出発。

o0686045513544890978edited
その前にちょっとランに寄り道。
強風で痛くなるぐらいの寒さのせいか
誰もいないです(笑)

o0735048813544890981edited
o0735048813544890979_mini
寒いからお洋服を着せたけど、
少し歩けばすぐにポカポカだね。
元気にハイキングコースを一回り♪

o0735048813544890982_mini
o0735048813544892539_mini
ぐるりと廻ってから戻ったけど
やっぱり誰にも会いませんでした。

o0735048813544892540edited
o0735048813544892542
o0708051013544892541edited
三河湖にも寄ってお散歩。
こうしてケーキを待つ間に
いっぱい歩いたデュー君です。

o0710047113544892543edited
帰宅後はみんなのお散歩タイムです。
モンちゃんから町内一周したよ。

o0683048613544894199_mini
o0708050013544894201_mini
身軽なシルバーちゃん&モォちゃんは
軽やかに小川をジャンプ♫

o0686045513544894200_mini
ブーちゃんとデュー君もお散歩に出発。
二人は男の子なのにジャンプできず(笑)
抱っこちゃんでの川渡りでした。

o0686045513544894202_mini
o0686045513544895795_mini
o0661043913544895796
寒さでも元気いっぱいの四人組♪

o0686045513544895798_mini
川でいっぱい遊んで満足した後は
おしくらまんじゅうしながら帰宅です。

o0710047113544897175_mini
o0686045513544897174edited
ファーちゃん組は山コースです。
プリちゃんが先頭で頑張ったよ♡

o0735048813544897173
ファーちゃん&エマちゃんは
ただいま抜け毛の真っ最中。
お誕生日の翌日からは
今年お初のシャンプーだよん。
がんばります!(*^▽^*)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket