2月になりました

   2016/02/04

o0686045513556116098edited
o0686045513556116100edited
1月の最後の日は暖かい一日でした♪
ブルズもお日様の下で気持良さそうです。

o0686045513556116099
o0661043913556116102edited
みんなお外で日向ぼっこしてるのに
一人だけお部屋で丸まるシルバーちゃん
くまちゃんマットが有るときは
取られまいと独り占めです。

o0690053613556116101
o0692050813556117028
スキャン君とアキちゃん大あくび
こんな日が続く春が待ち遠しいね。

o0711050713556117029
とおもえば翌日はまたまた寒い日に。
ブルズは暖かいお部屋から出られません。

o0661043913556117027edited
ちゃんちゃんこが似合うモンちゃん❤

o0742054313556117031edited
o0708049713556117030edited
最近だいぶ大人っぽくなってきたデュー君
体重はどれぐらいになったかな?
近々計ってみようっとo(●´ω`●)o♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket