ヴィヴィアナちゃん❤

   2016/02/05

o0784052013558483404edited
今日はデュー君の兄妹の
ヴィヴィアナちゃんに会ってきました
お名前呼んだらダッシュで来てくれたよ♪

o0735048813558483402edited
o0735048813558483406edited
デュー君もヴィーちゃんの事が大好き❤
車から降ろしたらもぅ大喜びです。
岡山へ一緒に行った以来だもんね。
今日は会えてよかったねっ(*^▽^*)♪

o0735048813558483403edited
o0710047113558485148edited
二人仲良く遊んだ後は
デュー君は車の中で一休み。
ヴィヴィアナちゃんとマミーは
近所をぐるりとお散歩をしました。

o0735048813558485149edited
お勉強も少ししたよ。
今回も大変良くできました☆
二ヶ月ちょっとぶりだったけど
成長の早い時期なので
お顔も少しお姉さんになった気がします。

楽しい時間はあっという間だね(*´◡`*)
デュー君はもっと遊びたそうでした。

ヴィヴィアナちゃん
また会える日を楽しみにしています。
ママさんこの度も有難うございました!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket