お雛様とヴィヴィアナちゃん♡♡

   2016/02/21

o0691046013571662685
ぽかぽか陽気の今日は
お雛様を飾りました。

o0720049813571662687
きんちゃこさんに作って頂いた
お気に入りのお雛様です❤
トップママさんに描いて頂いた画も♪
女の子の節句は華やかでいいですね。

o0686045513571662688
ファーちゃんはお雛様にくぎづけ。

o0665050913571662689
こんにちはo(●´ω`●)o♪
ヴィヴィアナちゃんがお泊りにきたよ。

o0706050813571664813_mini
o0686045513571664815edited
o0686045513571664812edited
お父さんとのんびりお散歩に行って
デュー君とお庭でいっぱい遊んだよ。

o0710048713571664814edited
o0686045513571664811edited
o0735048813571666632edited
お部屋に入ってちょっと遊んだら
すぐにおネンネです。
久しぶりのお泊りでも心配ないね。

o0642045213571666634
ぐっすり寝てたのに
デュー君が外から戻ると起きちゃった。

o0686045513571666633
きゃー境目が倒れるよ~。
この後きちんと作り直して
今は仲良く並んでお休み中です(*´◡`*)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket