岐阜県クラブ連合会展②

 

o0716050913574292524edited
午後からのグループ戦です。
大きなワンちゃんの中に
ジュニアクラスに上がったばかりの
小さなヴィーちゃんが頑張ります。
マミーはじっと見守っていました。

o0753058013574292523edited
o0753054613574292526edited
o0755056213574296515edited
o0735048813574296514edited
o0747056513574296517edited
ジャッジがヴィーちゃんのことを
すごく見てくださって嬉しかったです❤
杉本ハンドラーさんが
綺麗にリードしてくださり
見いってしまうドッグショーでした。

o0682047413574296516edited
o0678050013574296518edited
o0741056113574298499edited
ヴィヴィアナちゃんお疲れさま(*^▽^*)
杉本ハンドラーさん有難うございました!

o0637043813574298501
o0661043913574298500
翌日に控える中部インターもあるため
早く帰って休ませてあげたかったので
審査員長のホルムナレム氏を待たずに
お立ち台でお写真を撮りました。

ヴィーちゃんおめでとう!
明日はパパさんママさんも
応援に来てくれるよ(*´◡`*)♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket