中部インターナショナルドッグショー

 

o0654048013576017493edited
そして日曜日は中部インターです。
今回はブル単独システムになりました。

o0686045513576017492
パピークラスがあっという間に終わって
ジュニアクラスのデュー君の出番です。

o0687050913576017490
o0661043913576017494edited
o0784052013576019063edited
o0661043913576019064edited
前日のクラブ連合会展に続いて
落ち着いてできたデュー君だったけど
今回はジャッジのお目に留まらず…
次回また頑張りんこです。

o0648046213576019065edited
次は迫力満点チャンピオン牡クラスです。

o0700046513576019066edited
琥珀君&パパさんは今回も息がぴったり。
お父さんも私も落ち着いて
応援することができました。

o0735048813576020876edited
琥珀君また腕が太くなった!?
チャンピオンの貫禄が出てきたね。

o0740051913576020878edited
o0690053113576020880edited
琥珀君チャンピオン9頭と
ウィナーズドッグ1頭の並ぶなか
見事にAOMをゲットです!

o0690048613576026656edited
お立ち台でパチリンコ☆
琥珀君&パパさんママさん
おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪

o0712049713576020877edited
そして女の子ジュニアクラスがスタート。
ヴィヴィアナちゃん頑張って!

o0671047313576020879
o0694048113576022745edited
o0705049013576022747edited
インターでも見事ヴィーちゃんは
1席を受賞でっす。やったね♪
でも後ろの可愛い女の子が
気になってるみたいでした。
遊びたかったのかな(笑)

o0705045713576022748edited
そしてすぐにウィナーズ戦です。
各クラスから選ばれたお姉さん達と
堂々と並んでいるヴィーちゃんを
パパさんママさんは優しいまなざしで
応援していらっしゃいました。

o0735048813576022746edited
今回のヴィーちゃんは
パパさんママさん&お父さん&マミーから
いっぱいの花丸をプレゼントだよ。
デュー君&ヴィヴィアナちゃん
また次回も頑張ろうね。

o0680047913576022749edited
パパさんママさんのお顔を見たとたん
ヴィーちゃんのこの笑顔です。
ずっと応援してくれていたんだよ
ヴィーちゃんよかったね(*´◡`*)♡

o0735048813576024840
とっても楽しみにしていた
兄妹のはなちゃん&パパさんママさんも
応援にきてくださいました。
お迎えにみえた時以来の再会なので、
私たちも本当に嬉しかったです。

o0686045513576024841edited
お父さん久しぶりで~す。
はなちゃんはしっかりご挨拶の出来る
素敵なレディーになりました❤
はなちゃんお手入れがいき届いて
ピカピカ☆ツヤツヤです。

o0689050913576024838edited
o0723049113576024839edited
兄妹みんなで会えるのは嬉しいよね。
デュー君&ヴィーちゃん&はなちゃん
とても楽しそうにしていました。

お忙しい中を応援にきてくださった
はなちゃん&パパさん&ママさん
本当に有難うございました(*^▽^*)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket