ぶるぶるひな祭り♪

   2016/03/07

o0661043913582644709
だいぶ暖かくなったけど
まだまだ冷え込む日もありますね。
モンちゃんとシルバーちゃんは
ストーブにペッタンコ。

o0612040613582644711edited
昨日からはシャンプーのはじまりです。
本当は先週に洗いたかったんだけど
寒すぎて今週になっちゃった。
今回はプリちゃんからスタートです。
まずはクレンジング

o0661043913582645607edited
マイクロしてシャンプー&リンスして

o0686045513582645606edited
ふかふかプリちゃんの出来上がり☆
こんな感じで次々とシャンプーです。

o0588084013582645608edited
昨日は午前中からはじめたので
プリちゃんファーちゃんジゼルに
エマちゃんモンちゃんブーちゃん
6頭ピカリンコンになりました。
今日はゆっくりと3頭ぐらい洗えるかな?

o0686045513582646000
ピンポ~ンと郵便が届いたので
ラッピングを開けたら可愛い雛菓子です。
とっても可愛い❤
ママさん有難うございました(*^▽^*)

o0735048813582646002
土曜日は足助町のお雛様を見に行きました。

o0674048713582646004
o0615044513582646001edited
シルバーちゃんとモォちゃん&デュー君
おソロで気分もウキウキ♪

o0667048613582646003
o0691048813582647478
雛段のお飾りや出店もいっぱい出てます。
可愛い猫ちゃんがお店番をしていました。

o0686045513582648058edited
o0686045513582648057edited
o0627045313582648060edited
o0721049313582648059edited
o0735048813582648061
o0661043913582649350edited
o0683048813582649352edited
綺麗なお雛様を見たり
周りの人に撫でてもらったり
オヤツを食べたりとても楽しかったです。

o0735048813582649354edited
o0664045313582649351edited
o0735048813582649353edited
足助のお雛様とっても綺麗なので
是非行ってみてください。

o0686045513582650358edited
シルバーちゃんとモォちゃん雛です。
見てた人たちが笑ってました。

o0710047113582650357edited
我が家のお雛様も今日で仕舞わなくちゃ。
来年も見てね(●´ω`●)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket