お誕生日は海へ行ってきました♪

 

3月10日はモンちゃんとジゼルの誕生日。
でも二人ともダイエット中なので
今年はケーキは無しにして
南知多の海へ遊びに行ってきました。

o0735048813591830040
その前にやっぱり寄っちゃうイチゴ狩り
ブルズのお土産イチゴも買ってあるよ。

o0735048813591830041edited
車で次の目的地に走っていると
広いキャベツ畑を発見しました。
知多半島はキャベツが名産です。

o0735048813591831674edited
農家さんを見つけてちょっと分けてと
お願いしたらタダみたいなお値段で
大量に頂いちゃいました。

o0735048813591831673
当分ブルズのお野菜が持ちそうです。
新玉ねぎも頂いちゃった。

o0487063313591831671edited
そして向った先は花ひろばです。
デュー君はヒマワリに変身♪

o0735048813591831670edited
o0710048713591831672edited
o0735048813591832973edited
中に入ると辺り一面菜の花が広がっていて
とっても綺麗でした(*´◡`*)

o0736053913591832972edited
o0800053113591833981edited
ぽかぽか陽気の中のんびりお散歩です♪

o0735048813591833982
キャベツ狩りに挑戦してみました。
許可をもらってデュー君とキャベツ畑へ。
デュー君に良いのを選んでもらったよ。

o0735048813591833980
車の中はキャベツだらけに(笑)
お家でサラダにして美味しく頂きました。
春キャベツは柔らかくて美味しいです。

o0735048813591833979edited
海に着いた頃には丁度良い涼しさに。
リードを離してダッシュ(@^▽^@)ノ

o0800053113591835530
o0800053013591835529edited
o0800053013591835533edited
海風が気持ち良いね(●´ω`●)♪

o0800053013591835531edited
o0800053013591835532edited
今年のバースデーパーティーは、
いっぱい歩いて良いダイエットになったね
お誕生日おめでとう❤
今年も元気いっぱい楽しい一年にしようね!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket