満開の桜です(*´◡`*)

   2016/04/08

o0735048813613498034
先週末は小雨の降るなか
ブーちゃんファーちゃん
モォちゃんプリちゃんを連れて
花見に行って来ました。

o0735048813613498036_mini
o0716053113613498037_mini
満開でした(*´◡`*)♡
枝垂れ桜をじっと見つめるファーちゃん。
お花を愛でる女性になったのね。

o0702050413613499692
暑がり組さんは小雨のおかげで
花見後もゆっくりと周りをお散歩できたし
おやつタイムもあって大満足♪

o0676047313613499691
o0752052813613499695_mini
そして5日はお花見日和の晴天でした。
ブーちゃん達と見た枝垂れ桜は
早くも散ってしまっていたけど
桜並木は満開でとてもきれいでした。

o0735048813613501516_mini
o0703048513613501519
o0735048813613501520_mini
o0759053713613501517_mini
シルバーちゃんとモォちゃん&デュー君
桜並木をたっぷり楽しみました♡

o0731050913613502864edited
o0800053113613502865edited
o0800053113613502863edited
ゆっくり歩いた後は桜の下で休憩。
シルバーちゃんオヤツを期待してたけど
今回は忘れちゃった…ごめんね。
また今度おやつもってお出掛けしようね♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket