桜の見納めですd(≧∀≦*)

 

今週の前半はひんやりと涼しかったので
暑がりモンちゃんもランまでお出掛け♪

o0735048813620843734_mini
途中に大きなしだれ桜が咲いていたので
車から降りてパチリ
翌日は雨なのでこれが見納めだったね。

o0735048813620843732edited
o0686045513620843736_mini
o0735048813620843737edited
三河湖のハイキングコースを
モンちゃん頑張って一周したよ。

o0686045513620843735edited
くたびれモンちゃんもぅだめ~
ベンチで休憩&栄養補給です。

o0686045513620844654_mini
静かな景色を見ながらのんびり(●´ω`●)

o0686045513620844652
o0686045513620844653
ダイエット中のモンちゃんなので
シフォンケーキは食べ応えないかな?

o0686045513620844655edited
おやつの後はマミーと一緒にまったり❤

o0686045513620845513edited
翌日も嬉しくなっちゃうブル日和。
寒い日はお外でいっぱい遊べます。
ブーちゃんファーちゃんお父さんを誘って
またまた行っちゃいました。

o0686045513620845515edited
o0634046013620845516_mini
ブーちゃんファーちゃんも嬉しそう
仲良く掛けっこしていました。
広い芝を駈けまわるの気持がいいね♪

o0619046413620845517edited
気持ちの良い場所でランチタイムです。

o0700046513620845514_mini
ごはんの気配を感じて
ブーちゃん達の鼻息が荒くなってきたよ。

o0656045413620846564edited
お父さんは目線を合わせない技を使って
美味しそうに食べてます(笑)

o0676049113620846565edited
o0700046513620846566edited
ですがそんな事で怯むはずがない
ツワモノのブーちゃんファーちゃん
横から下から前からと…強烈アタック
見事うどんをちゅるちゅるしたょ。

o0800053013620846567edited
o0735048813620846568_mini
こんな日が続いてくれる事に感謝です。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket