お写真有難うございます♡

 

o0497064113643722626edited
一歳のお誕生日を迎えたデュー君の兄妹
ヴィヴィアナちゃん❤はなちゃん❤
可愛いお写真が届きました❤❤

o0552071213643722694
はなちゃんもしっかり体が出来て
ますます美人さんです(●´ω`●)❤
ヴィヴィアナちゃんもはなちゃんも
元気にすくすくと成長してくれて
本当に嬉しいです。
パパさん、ママさん有難うございます!

o0650045313643723180
あっという間にGWが終わりましたが
連休最終日は暑いぐらいのお天気でした。
涼しい風のある朝の1コマですが
ファーちゃん顔があっつ~になってる…

o0686045513643713148
日陰が心地よい季節になりました。
しかしデュー君は寝相が悪いですね(笑)

o0686045513643713149edited
モンちゃんはベッドが飽きると
ここでボ~っとしています。

o0722051413643713151_miniedited
o0700046513643713152_mini
運動がてらランへ行ってきました。
でも結局暑くてあんまり遊べずだったね。

o0800053913643713775
マミーのソフトをデュー君ペロリンチョ
暑い日はやっぱり美味しいね♪

o0800053013643713773
おにぎりまで食べてました。
デュー君ダメですよぉ

o0735048813643713776_miniedited
o0735048813643713774
ここはいつ来ても静かで良いところです。

o0735048813643714189_mini
日射しの下だとやっぱり暑いかな。
ひえひえにした車に乗り込んで帰宅です。

o0676052613643714188edited
八〇様、美味しいプリンと
フルーティーなトマト
有難うございました(*´◡`*)
味わいながら美味しく頂いています♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket