びっくり!∑( ̄ロ ̄|||)

 

暑くなってきましたね!
もぅお部屋では扇風機をまわしてます。
この暑さ季節外れですよね(^_^;)

o0735048813651503050_mini
朝はまず日射しの下にベッドを置いて
朝寝(?)タイムでーす。
おチビちゃんも大人に紛れてウトウト。

o0735048813651503049_mini
ファーちゃんものびのび

o0735048813651503052_miniedited
気温が高くなるとどうしても
運動量が減ってしまうので
犬舎裏もオープンしました。
みんな次々とかけ上がって行きます。

o0704050013651504313_miniedited
おチビちゃんも付いてきちゃった。

o0735048813651503051_miniedited
みんなが上で楽しそうにしているのに
気がついたシルバーちゃん。
慌てて登ってきました。

o0735048813651504314_miniedited
o0669048513651504315_miniedited
o0631044613651504316_miniedited
o0735048813651505633_mini
o0686045513651505636_miniedited
うちの子達はみんな高い所が大好き♪
辺りを見渡したり、探検はじめたり。
とっても楽しそうにしてました。

o0686045513651505635edited
昨日はデュー君とお出掛けしました。
でもデュー君はクルマに乗ると
直ぐに寝ちゃうからつまんない(笑)

o0721049713651505632edited
o0686045513651506897edited
デュー君の好きな可愛いお姉さん♡
オヤツもらってウッキウキです。

o0800053113651506898edited
カフェに居たお客さんにスマホでぱちり☆

o0800053013651506896edited
いっぱい遊んでもらえて良かったね♪

o0800053013651506899edited
楽しかったからお店の休憩時間まで
おじゃましちゃいました。
デュー君も私も楽しいランチでした。
みんなまた遊んでねヾ(@^▽^@)ノ♫

そんな楽しかった昨日の夕暮れ時
我が家にびっくり事件が…。

o0622043913651508254edited
庭でドスンと言う音がして外に出てみると
なんとニホンカモシカが ( ̄0 ̄;ノ!!

ぜんぜん動いてくれないから
マミーは慌てて近所に電話かけまくり。
デュー君とシルバーちゃんもびっくり。

o0735048813651508255_miniedited
気がつくとモォちゃんがすごい近くまで見に行ってる…。

o0686045513651508256edited
モォちゃんハウス~
一目散にお部屋に入って行きました。

o0686045513651508257edited
日本カモシカって天然記念物なんですね。
早くお山に帰してあげないと、との事で
お隣さんが上手く棒でツンツンして
無事に帰っていきました。
ほんと!びっくり事件でした( ´艸`)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket