埼玉東クラブ連合会展

 

22日は埼玉県川越市の水上公園にて
開催されました埼玉東クラブ連合会展へ
行ってまいりました。

o0759056213653499044_miniedited
午前中はカメラを車に置いてきてしまって
撮れずじまいでした…。
デュー君無事に午後のグループ戦へ。
はじまるギリギリまで木陰でヒンヤリ。

o0659045213653499042edited
o0733053513653499043_mini
o0735048813653499041_mini
グループ戦のはじまりです。
とっても暑かったけど
デュー君は落ち着いて頑張ったよ。

o0735048813653500272
o0698047913653500274edited
o0735048813653501508edited
りっぱなワンちゃんばかりのなか
デュー君がピックアップされました♪
時間をかけてしっかりと見て下さる
ジャッジの先生なので嬉しかったです。

o0714051613653500271
o0735048813653500273_mini
o0692047513653501507edited
o0792054813653501509_miniedited
デュー君、三席を頂く事ができました。
今回でチャンピオンまでリーチです。
デュー君やったね~(*´◡`*)♪

杉本ハンドラーさん
この度も有難うございました!

o0707051613653501506_miniedited
記念のお写真をぱちり☆

o0703048813653503010
帰りも渋滞に会わずスイスイ
お楽しみのSAもちゃんと寄れたよ♪

o0710047113653503009
新東名の上り・駿河湾沼津SAは
とってもお勧めです。
ドッグランも可愛くて綺麗でした♡
ペットグッズのショップとかカフェとか
かなりいい感じです。
で下りの駿河湾沼津SAも寄ってみたけど
下りは普通な感じ(笑)
でも広場でおやつをパックンして
車に戻ればぐっすり。
日が暮れる前にお家に到着できました。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket