ノンビリな一日♪

   2016/06/01

天気予報では暑い予報でしたが
意外と涼しい一日でした。
曇りぐらいが丁度いいですね。

o0633042413657329333
暑がりのシルバーちゃんは
外の風にあたりながら器用に椅子寝です。

o0686045513657329335_mini
シルバーちゃんの横に行こうか
ベッドに行こうか、お部屋に入ろうか
考え中のモンちゃん。

o0686045513657329332edited
おチビちゃんは遊び疲れて休憩中です。
みんな寝てるから遊んでくれないね。

o0665045613657329334
プリちゃんは目を開けると
おチビちゃんのおもちゃにされるので
固く目をつぶって起きません(笑)

o0686045513657330088edited
夕方はブーちゃん&ファーちゃんと
久しぶりにお耳掃除に行って来ました。
二人は待合室がわりと好きなんだけど
予約して着いて直ぐにお耳掃除部屋へ。

o0686045513657330090edited
体重もOK! お耳も綺麗になって
すっきりブーちゃんになりました♡

o0686045513657330092edited
ファーちゃんもお耳をこしょこしょ
とっても気持ち良さそうです♪

o0686045513657330089edited
o0686045513657330091
ブーちゃんを先に車に乗せて戻ってきたら
不安そうに外見てるファーちゃん。
可愛いです(●´ω`●)

o0359064013657330931
先日可愛いの見つけちゃいました。
ラシックの6Fのショップで
ドイツの家具雑貨のKAREさん。

o0480085413657330933
ブルちゃんがいっぱい置いてありました。
吸い込まれるようにショップの中へ~

o0500050013657330934
o0567056713657330935
最初テーブルのブルちゃんに惹かれたけど
悩みになやんで連れて帰った子は…

o0686045513657331550
白クマちゃんにしちゃいました。
だってブルちゃんテーブルの子…よく見るとあんまり可愛くなかったから(笑)
モンちゃんと白クマちゃんの図♡

o0665048213657331549
玄関の蚊取り線香置き場になりました。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket