ヒマワリちゃんの旅立ちです

   2016/12/13

o0735048813788152369
先週のお天気はポカポカつづき
ヒマワリちゃんもニーナちゃんも
一日何回もお外で遊んでいました。
抱っこしてお外に出すと
飛び跳ねて行っちゃうヒマワリちゃん♪

o0735048813788153333edited
デュー君に遊んでもらって

o0735048813788154493
デュー君に飽きると(笑)
次はだれと遊ぼうかな~なんて考え中。

o0735048813788155998
お外に出た時は本当に楽しそうに
いっぱい遊んでいます。

o0735048813788159530
お部屋に戻るとすぐに
可愛い寝息が聞こえてました。

o0735048813788160315
先週の日曜日はそんなヒマワリちゃんの
新しい生活のスタートです。
シルバーちゃんママと
ニーナちゃん&ファーちゃんも
お見送りに一緒に行きました。

o0735048813788160939
ニーナちゃんは座席によじ登り
乗れるようになっちゃったね。

o0700046513788161575edited
良いお天気だったので
SAではゆっくり休憩です。

o0735048813788162168
ヒマワリちゃんも車から降りると大喜び♪

o0710047113788162929
知らない所でも平気なヒマワリちゃん
シルバーちゃんと楽しそうに遊んでます。

o0735048813788163507edited
o0700046513788164780
o0735048813788164901
二ーナちゃんは車から降りると
見た事のない風景に興味深々です。

o0735048813788165381
そして待ち合わせの軽井沢に到着。
ひんやりして空気が澄んでいる感じです。

o0700046513788165891edited
早くにパパさんが来て下さってました。
お兄ちゃんのサクラ君も
一緒にお迎えにきてくれたよ!
優しくてイケメン君に成長してくれた
ファーちゃんの息子のサクラ君です。

o0735048813788167099
o0700046513788166507
パパさんに抱っこしてもらいました。
ヒマワリちゃん抱っこ好きだもんね♡

o1000066313788168659
ヒマワリちゃんとニーナちゃん
とても仲良しさんだったもんね♡
大きくなったら会おうねって約束です。

o0800053113788169717edited
お迎えの日は近くでお泊りされて
翌日無事にお家に着かれてから
ヒマワリちゃんはご飯をしっかり食べ
元気に遊んでますと伺い安心しました。

どうぞ可愛いヒマワリちゃんを
末永く宜しくお願い致します(*´◡`*)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket