アイちゃんをどうぞ宜しくお願い致します♡

 

o0940067014377499803
1番甘えっ子さんだった女の子
名前はあいちゃんです♡
みなさんよろしくね(*´◡`*)

o0861062214377499973
o0913062514377499898
生後65日目にあいちゃんも
成長記録のお写真を撮りました。

o0800053514377501219edited
さっきまでお外でお遊びしていた
あいちゃんだったけど
お写真の時はとってもお利口さんです。

o0933062414377501942
いつもお忙しくされているパパさん
お仕事を終えて、あいちゃんのお迎えに
お越しくださいました。

o0933062414377502799
o0891059514377503262
o0891059514377503439
パパさんにぺったんこのあいちゃんです♡

o1000066814377510013edited
お家にはマイケルお兄ちゃんがいるから
遊んでもらえるかな(*´◡`*)
あいちゃんのパパさん、ご家族様も
ブルちゃん大好き
とっても素敵なご家族様
楽しい生活がはじまるよ♪
あいちゃんよかったね。

どうぞマイケル君と共に
あいちゃんも末永く宜しくお願い致します。

いつもお気遣いくださり
美味しいお品を有難うございます。
美味しくいただいています☆

帰宅は直ぐにご連絡をくださり
安心いたしました。
有難うございました!(*^o^*)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket