ニーナちゃんママになりました♡

   2019/04/05

o0933062414384244266
3月の25日にニーナちゃんが
ママになりました。
予定日の2日前ぐらいだったかな?
ジャイ君と一緒に安産祈願に
挙母神社へ行ってきました。

o0968068014384244514
ジャイ君もしっかりお参りしてくれたね。
お守りもいただいてきました♬

o0859062314384244735
少し陣痛の傾向が現れた25日
急いで病院へ向かいました。

o0832063014384245074
o0848056714384245188
お父さんも私も横についていたので
ニーナちゃんずっと落ち着いてくれていました。
無事に可愛い女の子を産んでくれました。
小さな一人っ子です♡

o0781058514384245805
小さくて少し大変だったけど
ミルクをたくさん飲んでくれて
すくすく成長しています(*´◡`*)

o0933062414384247332
o0933062414384247454
今日で9日経ち、おめめぱっちり☆
ベッドの中でも元気に動き回っています。

o0818060814384247590
成長がとっても楽しみです♡

o0851057914384247841
ニーナちゃん、帰宅した日の夕飯から
しっかり食べてくれて
普段と変わらない生活&
お転婆ニーナちゃんに戻ってます♪

そういえば、
レントゲンで赤ちゃんを見たとき
普通は頭が出てくる方向に縦に並んでいる赤ちゃんが
ニーナちゃんBABYはお腹の真ん中に
ドスンと真横に映っていて
先生も私も・・・キョロキョロキョロキョロ
先生も…珍しいですね(汗)

なんかニーナちゃん
かわらずいつも寝ている姿を見て
クスッとなってしまいました。
ニーナちゃんとそっくりさんになりそうだね♡

PS:4月1日
そら君・福二郎君・あおちゃん・さくらちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!(*^o^*)/

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket