ブルズと川遊び(*^o^*)

   2019/04/26

o0933062414396496237edited
o0976065214396497052edited
天気がいい日は
ほとんどお外でのんびりしてるブルズ
椅子に自分で乗れるようになったジャイ君も
気持ち良さそうにくつろいでます♪

o0918063814396498047
半袖で過ごせるぐらいのお天気だったので
久しぶりに川へ行ってきました。
モモちゃんは大喜び
ダッシュで川へ直行です。

o0933062414396498841
モモちゃんが勢いよく走って行っちゃうから
橋が揺れて後ろのシルバーちゃんは
おっかなびっくり(笑)

o0933062414396499820
o0933062414396499929
o0933062414396500201
o0933062414396500309edited
川遊び大好きな
シルバーちゃんとモモちゃん
一足先に夏気分です(*^o^*)

o0980068314396501033
ニーナちゃんの赤ちゃん
すくすくと成長中です♡
起きている時間がだんだん多くなってきました。

o1000057114396501995
ベッドの中でも
よくおもちゃで遊んでいます。
小さな歯がはえてきたので
おもちゃをパクッ♬

o0933062414396502109
o0914055214396502230
o0933062414396502523
そろそろ離乳食にしなきゃね〜
上手に食べてくれるかな(^^♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket