ジョー君をどうぞ宜しくお願い致します♡

   2019/05/06

o0877059314403349128
先日、ジョー君のパパさんママさん
可愛い子供さんたちが
お迎えにお越しくださいました(*´◡`*)

o0924065514403350264
お客様がお見えになると
いつも大喜びなジャイ君♪
可愛いお兄ちゃんお姉ちゃんに
ずっとぺったりです。

o0989081014403350529
o0938077114403350999
お兄ちゃんお姉ちゃん&ジャイ君の
遊んでる姿が可愛くていっぱい撮っちゃった
ジャイ君と遊んでくれて有難うね(*^o^*)

o0976065214403352217
いっぱい遊んでもらったジャイ君は
こっくりこっくり
器用に座り寝してましたw

o0976065214403353100
パパさんママさんがお迎えにきて
はじめは少し緊張してたジョー君だったけど

o1000066814403354090
直ぐにリラックスして
いっぱいなでなでしてもらったね。

o1000066814403354746
o1000066814403354862
o0895063414403355003
とっても嬉しそうにしていました♡

o1000066814403355676
男の子だけど甘えん坊の可愛いジョー君を
どうぞ宜しくお願い致します。
ブルズの好物のとっても甘いイチゴに
美味しいお菓子
有難うございました(*´◡`*)

o0615082014403357783edited
o0615082014403357947edited
帰宅後は直ぐにご連絡くださり
有難うございました。
11歳半の優しいハナおねぇちゃんもいるから
仲良く遊んでもらえるね。

o1024076814403358150edited
ご飯もしっかり食べてくれて安心しました。
何かありました時は直ぐにご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket