サラちゃんとボス君が遊びに来たよ♡

 

o0914059514406874932
今日はサラちゃんとボス君が遊びに来る日♪
シルバーちゃんとジャイ君は
門の前でお出迎えです。

o1000066814406875020edited
o1000066814406875058
サラちゃんボス君&クンクンちゃん
パパさん&ママさん
いらっしゃーい(*^o^*)

o0956062514406875076
シルバーちゃんもジャイ君も
とっても嬉しそうです(*´◡`*)

o1056084214406875253edited
o1000066814406875269
親子や兄弟で大賑わいです。
みんな自由行動で
お写真があんまり撮れてなかったけど(笑)

o0933062414406875481
o0933062414406875408
o0933062414406875552
o1081071614406875563
みんな大好きなイチゴ
美味しそうに食べてくれました。

o1016069314406875645
シルバーちゃんとサラちゃん
久しぶりの親子の再会です。
ゆっくりお話できたかな?

o0908066714406875728edited
クンクンちゃんは廊下で涼んでます。

o1000066814406875787
ボス君はオヤツもっとちょうだいモード♪
仕草や表情もやっぱり兄弟
ほんとそっくりです。

o1000066814406875893
o1000066814406875900
ジャイ君とボス君
子供の頃お庭で一緒に遊んでいたころを
思い出しちゃいました。
また仲良く一緒遊んでる姿が見られて
すごく嬉しかったです♡

o0883054814406875960
シルバーちゃんとサラちゃんです。
サラちゃん可愛い♡

o0933062414406876178
o0933062414406876262
涼しい風が吹いてきた頃には
みんなおめめがトロンでした。

o0933062414406876405
サラちゃんもとってもリラックス(*´◡`*)

o0848056714406875631edited
お父さんも私も
久しぶりにパパさんママさんと会えて
楽しいお話ができて本当に嬉しかったです。
とても楽しかったので気づいたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

先代ブルのお仏壇に
お参りもしてくださり有難うございました。

o0933062414406876493
素敵な絵も頂いてありがとうございました。
大事に大事に飾らせていただきます。

ブルちゃんのおもちゃも勿体ないから
大事に飾ってまーす♡♡

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket