桃吉君とあおちゃん遊びにきてくれました♬

 

楽しみにしていた週末
桃吉君&あおちゃん、パパさんママさんが
遊びにきてくださいました♬

o1060070814409826937edited
あおちゃ~ん、待ってたよ。
赤ちゃん以来の再会♡
表情も仕草も小さい頃の
面影が残ってます(*´◡`*)

o0945070714409827468
桃吉くんパパさんからおやつをアーン

o1060070814409828564
あおちゃんも桃吉君も遊んでは
冷たいところでペッタン。
晴れますようにとお願いしすぎて
夏日な感じになっちゃいました。

o1000066814409829532
ママ大好き~(*´◡`*)
お膝の上で嬉しそうにしている
まだまだ赤ちゃんな可愛い桃吉君です♡

o1000066814409830145
ママと一緒にぱちり⭐️

o1060070814409830434
ママ遊んでくださーい
仕草もとっても可愛いあおちゃんでした♡

可愛い桃吉君とあおちゃんと
いっぱい触れあうことができました。
パパさんママさんと楽しいお話もできて
とっても嬉しい一日となりました(^^♪

美味しいお土産も有難うございます(*^o^*)
ニーナちゃんの赤ちゃんのおもちゃもいただき、
おもちゃ大好きっ子のニーナちゃんは大喜びです(≧▽≦)♡
遠いところをお越しくださり、本当に有難うございました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket