気持ちの良いお天気です♬

   2019/05/29

o1060070814416054900edited
今日は早い時間からベッドを出して
ごろりんこのブルズです。

o0976065214416055827edited
それぞれ好きな場所で早くも朝から
お休みタイムとなっています。
お天気がよいと嬉しいね♪

o0976065214416056245
午前中にバルサンをしたので
その間ちょっと川へ寄り道。
気温が高くなると水遊び
したくなっちゃうよね。

o0916068114416057098
o0976065214416057419
o0976065214416057519
嬉しそうなジャイ君とニーナちゃんです♡

o0976065214416057606edited
暑がりさんのお二人には
川遊びが一番

o0976065214416057982
人がいなかったからずっとノーリードで
お散歩もできちゃったね(^^♪

o0976065214416059513
ルビーちゃんの興味があるのは
ご飯とおもちゃと私のスリッパ。
ちょっと脱ぐとすぐに持って行っちゃいます。

o0976065214416059934
すぐにぼろぼろです(・_・;

o1081101714416060197
ニーナちゃんbaby
ステラちゃんです。
ステラちゃんもお外が大好き♡

o1065068314416060704
o0979064814416060805
o1084104714416060899
お部屋から出すと
ほんと嬉しそうに駆け回っています♬

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket