夏真っ盛りですね(^^♪

 

o0933062414529344604edited
日中は猛暑日が続いていますが
気温が下がってくれる朝晩は
ブルズは風の通る場所でゴロゴロ。

o0829059914529344981
o0960064014529345336
9時ぐらいから気温が上昇しはじめるので
みんなハウス〜って言うと
素直にお部屋に戻っていきます。

o0935066714529349984
ちょこちょこお庭に出て行ったりするけど
すぐにお部屋にUターン
ほんとよく寝るブルズです。

o0907078514529351774edited
夏はやっぱり川遊びですね♬
ジャイ君モモちゃんと行って来ました。

o0954068514529353485
o0978067314529354291
モモちゃんは流れの緩やかな方で
犬かき(ブルかき?)して泳いでおります。

o0898071114529356344edited
o0907074514529356854edited
久しぶりの川遊びだったもんね。
日が暮れるまで楽しそうに遊んでいました。

o1280085514529362003
ベビーちゃん離乳食に入って
さらに元気もりもりです(*^o^*)

o0976065214529362609
歯がはえてきたから
横に座っていると
お洋服をパクッ
引っ張れるぐらいになりました

o0933062414529364027
チワワサイズのベッドだから
もうきゅんきゅんです。

o0976065214529364509
o0933062414529365897
二人とも呼ぶと
一生懸命よちよち歩いて
来てくれるんです♡
起きている時間もだいぶん多くなったね
見ていて目尻がさがります(*´◡`*)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket