少しずつ秋の気配です

 

o0946056814585694571
日中は暑い日が続いているけど
夏とは違う気持ちの良い風が流れていたり
日が沈むのが早くなってきましたね。

o0976065214585696019edited
おチビさんも暑がりさん
お部屋でも上手に遊んでいます♬

o0976065214585697844
o0976065214585698257
気付かれないように
そっと近づいて見ているんだけど
可愛くてクスッと笑ってしまいます♡

o1018068014585700843
少しずつ秋の気配ですね。
気持ちの良い風と一緒にブル達も
お外でゴロゴロしています。

o0976065214585701686edited
ボクちゃんです。
お外に行くそぶりを見せると
いつもシッポふりふりしてくれます♡
お外大好きっこだもんね。

o1010066614585703983edited
o0976065214585704528edited
ボクちゃんだけオヤツをもらえず
しょんぼり(笑)

o0976065214585706371edited
こちらのおチビさんは
ルビーお姉ちゃんと気が合うようで
いつも付いて回っています。

o1012065814585707975edited
あれ?いないと思ったら
こんなところで寝てました。

o0976065214585705263edited
最近はお部屋に戻るため
抱っこしようとすると
逃げて行っちゃう
お外大好きっこおチビさんです(*´◡`*)

o0976065214585708910edited
そういえば一昨日のお昼
突然の停電になりました。
涼しいお部屋が一気にぬるくなり
ちょっと焦っちゃったけど
(※ブルドッグは暑さが苦手です(´;ω;`))
ブルズは木陰へいったり
風の通る所へ行って
静かにすごしてくれました。

o0976065214585709796
おチビさんは凍らしたペットボトルに
ぺったんこして
1時間半ぐらいの停電の間
いい子にしていてくれました。

o0966058814585710506
みんなもびっくりしたね

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket