良いお天気続き(๑❛ᴗ❛๑)♪

 

o0976065214602457694
ベビーちゃんのお部屋の模様替えです。
二人部屋になりました。

o0976065214602457870
ちょっと広くなって
遊びやすくなったかな?
楽しそうに遊んでいます♪

o0976065214602461687
o0976065214602462688
隣ではおもちゃの取り合いをしてました。

o0976065214602465213
庭にもデビューしたよ♬
全然怖がる事もなく
とっても楽しそうに遊んでいます。
みんな一緒だと怖いものなしだね(*^o^*)

o0976065214602465394
ルビーちゃんが近くで見守るように
ずっと見ていてくれるから助かってます。

o0976065214602465568
お部屋に戻ろうとしたら
ごろろん拒否をしています(笑)

o0976065214602470071
そしてしばらく二人部屋で過ごしてから
ベビーちゃん達は
一人部屋にお引越しです。
みんなのお顔が見えるから
寂しがる事はなかったけど
遊びたそうにお隣を覗いています。

o0891054414602471204
お隣は熟睡中zzz

o0903053714602472073
こちらはおもちゃに夢中です♬

o0976065214602472719
みんな一人部屋でも
大丈夫そうです(*´◡`*)

o0901053114602482762
ジョージ君ママさん
いっぱいの新鮮なキャベツ、
この度も有難うございました!
ブルズも喜んでいます♡

そら君さくらちゃんママさん
いつも会社にお邪魔するたびに
美味しい頂き物を有難うございます。
お写真撮る前にいただいちゃった(笑)
とっても美味しかったです♡
有難うございました!

ビリー君ママさん
最近貴重な品になっている
ブルズのサプリ☆
大事に使っています。
本当に有難うございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket