8月8日生のベビーちゃんの成長記録

 

毎日近くで見ていても
日毎に成長していく姿がよくわかります。
いろんな可愛い表情や仕草をしてくれる
表情が豊かな子たち♡♡
今日は成長記録の写真を撮りました。

【男の子】
o1586104114605340586
どこでもドンドン行っちゃう
好奇心旺盛な可愛い男の子
今日もお庭で探検していました♬

o3655240214605340756
o4240283214605340781

【男の子】
o1764119414605340854
お部屋で一緒に遊んでいると
お膝に乗ってくる甘えんぼうです。
写真を撮ったら男の子らしく撮れたね。
とってもお利口さんです(๑❛ᴗ❛๑)♪

o2461174314605342570
o2809200414605342614

【男の子】
o3394220114605341003
ごはん&お遊び大好き(*^o^*)♪
庭に出るといつもルビーお姉ちゃんに
くっついて楽しそうに遊んでいます。
お部屋に戻るとき抱っこしようとすると
いつも逃げていこうとする
キュートなぼくちゃんです♬

o3295231214605341202
o3925274814605341225

【女の子】
o2999195614605341152
お姫ちゃんもお遊び大好き
外で遊ぶ時も
おめ目くりくりさせて、
シッポふりふりしてくれます♡
ご飯の時は男の子に負けないぐらい
一気にぺろりなお姫ちゃんです。

o3262228314605341343
o2979217314605341391
ちょっと前まで
ママのおっぱいを飲んでいたべビーズ
すくすくと成長してくれている姿に
ほんと感謝です(*´◡`*)♡

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket