のんびりできる良い季節♪

 

o0970064214609550429
日中はまだブルには少し暑いけど
木陰にいると気持ちいい風があって
絶好のお昼寝日和になっています。
本日もみんな朝からお気に入りの
ベッドの場所取り合戦です。

o0882067014609551972
お外でいっぱい遊んでも
元気っ子べビーズは
お部屋に戻っても
まだまだお遊びタイム(๑❛ᴗ❛๑)♪

o2261148814609552310
o0883065014609552395
o0976065214609552459
いろんなとこから
おもちゃの音が聞こえてきます♬

o0816076114609552747edited
夕方近くになると
一気に涼しくなり大人たちの時間です。
昨日は広場で少しお散歩しました。

o0908073614609553187edited
仲良しさんのジャイ君とルビーちゃん♡

o0905075514609553500edited
o0876074714609553636
もう少しして涼しくなったら
みんなで仲良くお散歩に行こうね(*´◡`*)

o0976065214609553928
そして本日はシャンプーです
久しぶりにぶくぶくオプション付きだよ。
いま抜け毛真っ最中の
デュー君が1番目です。

o0976065214609554433
o0976065214609554555
洗濯物干して戻ってきたら
ジャイ君が泡に埋もれてる!
入浴剤入れすぎちゃった( ̄▽ ̄;)

o0976065214609554894
o0976065214609554969
o0976065214609555207
o0949064214609555292
ジャイ君の後は
ニューニューちゃんにプリちゃん
洗濯物を取りこんで戻ってきたら
モォちゃんがまだですか?と
たち湯になっていました(笑)

o0976065214609555627
o0914063314609555709
ニーナちゃん、サニーちゃんを洗って
今日は気合をいれて
大人たちを7頭シャンプー

o0932063614609556521
サニーママを洗ったのでボンちゃんもね
ぼくちゃんお外で楽しく遊んでたんですけど
急になんですか?のお顔のボンちゃん(笑)

o0976065214609556905
シャンプーもドライヤーも
おひげジョリジョリも
お利口さんにできました。
お風呂気持ちよかったみたいです♪

o0976065214609557352edited
o0976065214609557440edited
可愛いお洋服が出来上がったから
着せてみたけど
眠気マックスのボンちゃんでした

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket