今年は雨が多いですね~

   2019/10/24

せっかくの秋なのに
お天気がなんだか続きません..。

雨の日はご覧の通り(笑)よく寝るブルズです。
お外に出れないし仕方ないよね。

今日は晴れたよ♪
でも変わらずお昼寝モード。
どうやら天気は関係ないみたいです( ̄ロ ̄|||)

みんな気持ち良さそうにゴロロン。

ベビーちゃんも晴れの日は
お外でいっぱいお遊びです♪

さっきまでお外で遊んでると思ったら
お部屋で寝ているジャイ君のベッドへ。
遊んで〜とおねだりしています。

ベビーちゃんのお遊びタイムは
落ち着いて寝ていられませんね(^^;)

ジャイ君がたまらず逃げていったら
追いかけて行っちゃいました。
ジャイ君モテモテです(๑❛ᴗ❛๑)♡

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket