ポカポカ陽気です(◍•ᴗ•◍)♪

 

今が一番いい季節ですね。
ブルズもお天気続きで気持ち良さそうです。

おちびさん達もお外が大好きだから
あちらこちらで遊んでいます。

まだ4ヶ月にならないボンちゃんだけど
大人のようにベッドでいつもくつろいでいます。

だけどママに甘えてるこんな場面を見ると
まだまだ赤ちゃんなんです♡

お庭でお茶をしていると
ブルズが集まってきました。

なんかちょうだーい♪

ゆっくりお茶ができない我が家です(笑)

日中はポカポカでも
朝晩はひんやりとしてきました。
冷えてくるとみんなでぺったんこ。

お部屋に戻ればいいのに
なぜか玄関の小さいベッドに丸まっています。
とてもきつそう(笑)

これからどんどん秋めいてきそうです。
ブルの季節の到来ですね(◍•ᴗ•◍)♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket