11月11日はみんなの8歳のお誕生日♬

 

11月11日はライラちゃん、ポッキー君、
ドロシーちゃん、ウルルちゃんの
8歳のお誕生日です。
みんなお誕生日おめでとう!!
可愛いお写真を送ってくださいました(◍•ᴗ•◍)♪

ライラ君お誕生日おめでとう♡

ドロシーちゃんお誕生日おめでとう♡

いつも仲良しライちゃんドロちゃん♬

可愛いすぎるうるるちゃんのアップ(笑)
うるるちゃんお誕生日おめでとう♡

お兄ちゃんのショー君は来月9歳になるね。
ショー君とうるるちゃんもとっても仲良し♪
いつまでも元気でいてね♡

ポッキー君お誕生日おめでとう♡♡
ポッキーくん久しぶりにお顔を見られて
本当に嬉しかったです。
ママさん有難うございます!

ライラちゃんドロシーちゃん、
ウルルちゃんポッキー君。
みんなの可愛いお顔が見られて
一緒にお祝ができて嬉しかったです。
パパさんママさん、有難うございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket