秋を満喫~(*´ェ`*)♡

   2019/11/27

陽が落ちると急に寒くなってきましたね。
ブルちゃんも風邪をひきますから
みなさま気を付けてあげてください。

先日はビリー君とドッグランでお遊びしました。
ビリー君久しぶりだね!
ニーナちゃんもルビーちゃんも嬉しそうでした。

まずはランチ♬
早速ルビーちゃんがうどんをおねだりしています。

ビリー君上手にチュルチュル

ルビーちゃんも上手にペロリ

ニーナちゃんのも吸いこもうとしてるから
ニーナちゃん怒ってたよ(笑)

食欲旺盛なルビーちゃんです。
パパさんママさんごちそうさまでした。

この日はとても良いお天気で
ビリー君、ニーナちゃん&ルビーちゃんも
ランや広場でいっぱい遊べました♬

パパさんに付いて渡って行こうとしたけど
渡れなくて残念そうなルビーちゃん。

ママさんとても身軽に登られてました。
ボルダリング選手みたい。

ママさんと一緒に渡れて
嬉しそうなルビーちゃんでした(*^o^*)

とても楽しい1日になりました。
ビリー君また遊んでね(◍•ᴗ•◍)♪
パパさんママさん有難うございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket