紅葉さんぽ♬

 

ニーナちゃんと香嵐渓さんぽに行ってきました。

ニーナちゃんと行った時はまだ人も少なめで
ゆっくりお散歩できました。

ニーナちゃんの興味はやっぱりお芋さん(笑)
食欲の秋です(*´ェ`*)♡

別の日にジャイ君とルビーちゃんとも
見に行きました。
屋台もたくさん出ていて
美味しそうな匂いがするので
ジャイ君とルビーちゃんは
ずっとキョロキョロしています(笑)

ブルちゃん好きの人が多くて
たくさん撫でてもらったり
お写真撮ってもらったりしたよ(*^o^*)

わんこ連れの人も多くてグレートデンちゃんもいました。

ジャイ君は興味なく先に行っちゃったけど
ルビーちゃんはデンちゃんに興味津々です。

大人しい子だったね。

こちらは人懐っこい可愛いフレンチブルちゃんです。


つぶしてる(笑)

たくさんの人やわんこと遊べて
嬉しそうなジャイ君とルビーちゃんでした。

顔を入れるのがあるとついついパチリです。

紅葉の季節もあっという間ですね。
今日香嵐渓を通ったら
だいぶ落ち葉になっていました。
綺麗な時にお写真撮れてよかったです。

家の近くも綺麗に色づいていたのでボンちゃんと。

ぱらぱら落ちてくる紅葉を
ボンちゃん真剣な眼差しで見てました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket