ぶる体温の恋しい季節です

 

ぺったんこの季節がやってきましたね。
シルバーちゃんが寝てるところに
プリちゃん&ジャイ君もおじゃましま〜す。

狭苦しそうに寝ている三人組です(笑)

きつそうに寝ているわね…と
細目で見ながら寝ているニューニューちゃん。

ぼんちゃんもお一人ベッドで快適にお休み中。
ご飯になるとぱっと起きるプリティーぼんちゃんです♡

ジャイ君、シルバーちゃん&ルビーちゃんと
ドッグランへ行ってきました。

双子ちゃんみたいなワンちゃんがいて
ジャイ君は興味深々です。
一緒に遊んでもらっていました。

近づくと逃げられる…。
ジャイ君全然追いつかなかったけど
頑張ってました。

運動後は恒例のもぐもぐタイム。

先日シルバーちゃんと香嵐渓へ行ってきました。
お散歩してたら可愛い女の子が触りたそうにしています。

シルバーちゃんも寄っていこうかやめようか
動かず固まっていました(笑)

結局少し離れたとこからバイバイしたね。
おかげでお写真が撮れました。

駐車場近くに誘惑のお芋さんが♡
とっても甘くて美味しかったです(◍•ᴗ•◍)♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket