☆ブルズとクリスマスイブ☆☆

 

今日はクリスマスイブですね♬
我が家では今年もぶるぶるツリーを飾ってます。

今年の新入りはちょっと派手な仮面をつけた
仮面舞踏会なブルちゃんです。

ブルちゃんばっかりに見えますが 
お気に入りのサンタのおじさんは今年もいるよ。

ブルに混ざってブタちゃんもちょこちょこ入ってます(笑)

飾りつけには生後5ヵ月のボンちゃんも
付き合ってくれました(*´◡`*)♡

それにしてもボンちゃんよく寝ます。

起きたかと思えばお父さんと
親子のスキンシップ中(?)

なぜか転がされたままになってるジャイ君です。

そっと見守るニューニューちゃん(笑)

刈谷のハイウェイオアシスに寄ってきました。
今年もイルミネーションがキラキラです。

ルビーちゃんは初めてのイルミネーション体験。
とっても綺麗で楽しめました。
みなさまも良いクリスマスをお過ごしください(◍•ᴗ•◍)♪


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket