みなさま良いお年を(◍•ᴗ•◍)♪

 

12月24日はスキャン君の9歳のお誕生日。
みんなでお祝いをしました。
スキャン君の大好物のイチゴとリンゴのケーキ♪

美味しそうに食べてくれました♬
これからも元気でゆっくりのんびり過ごしてね。
兄妹のショー君とベティーちゃんも
お誕生日おめでとう(*´◡`*)♡

僕らにもちょうだ〜い。
みんなでうまうまバースデーになりました。

そしておチビさんたちをシャンプーです。
おチビさんはまだ慣れていないので、
恐々な感じはあったけど綺麗になりました。
ドライヤーの大きい音も我慢したね。

お姫ちゃんもお利口さんにシャンプーできました。

ボンちゃんはもう慣れたみたいね。
シャンプーもドライヤーもへっちゃらでした。
これでみんな綺麗にお正月を迎えられます。

今年も大変お世話になりました。
来年も皆さまにとって笑いの絶えない
よい年になりますように。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket