プリマちゃんとおでかけです♪

 

最近は変な天気が続いてますね。
うだるような暑さも続いて
ついついだらけてしまいそうです。

o0578039713046614058edited
ブーちゃんはだらけすぎ

o0503036313046632827edited
こちらではファーちゃん
ジゼル&シルバーちゃんが
朝寝に入っております。
この間にマミーはお掃除開始☆

o0535035613046632826
お掃除が終わると
お疲れさまって
お部屋に戻ってきて
また寝始めたよ(笑)

o0594039513046614057
みんなよく寝た一日だったね♡

今日は安城市に用事があったので
プリちゃんを連れて行ってきました。
プリちゃんとはじめてのお出掛け♪

o0640042513046614059edited_mini
安城といったらデンパーク!
ふと思い出して
ちょっぴり寄ってみました。

o0640042513046614580edited_mini
けどワンコは入れなくて残ねーん
プリちゃんもぷりぷりだったでちゅ

o0594039513046614583edited_mini
花壇に入って残念ポーズのプリちゃん

o0574038113046614581edited_mini
o0640042513046614584edited_mini
でも周りをぶらりと歩いただけでも
とても楽しそうなプリちゃんでした。

o0574038113046616512
帰り道で梨園を見つけて
ちょっと寄り道したよ。
安城も巨峰や梨が美味しいんです♡

プリちゃんの試食の食べっぷりに
感動したおばちゃまが
おまけをいっぱい付けてくださって
とてもラッキーでした。
また一緒に買いに行こうっと♪

o0735048813046616516_mini
今シーズンラストの花火は
四日市市の花火大会です。

o0549036413046617436
シルバーちゃんとエマちゃんも
今年最後の花火を満喫して
無事帰路につきました。
また来年も行こうね♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket