ボンちゃん&大福君お誕生日おめでとう*ˊᵕˋ*♡

   2020/07/22

7月10日に1歳を迎えた
ボンちゃんでーす🎂🎉
兄弟の大福君もお誕生日おめでとう\(^o^)/

夏と言えば甚平なので
ボンちゃんも作ってもらったよ💕💕

ルビーちゃんにもお揃いで着せて
モデルさんをお願いしようとしたけど
お遊びスイッチが入っちゃって
上手く撮れませんでした( ̄▽ ̄;)

ボンちゃんの誕生日の日に
大福君ママさんから
素敵なプレゼントが届きました♡♡
ママさんが作ってくださったバッグ✨✨
とっても嬉しいです!
有難うございました(●︎´▽︎`●︎)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket