ぼっくんが遊びに来たよ♡

 

先月ぼっくんが遊びに来てくれました。
一年ぶりのぼっくんです♡
甘えん坊で子供っぽいところは変わらずだけど
お顔も腕も太くなったね!

せっかく来てくれたのに
苦手な爪切りしちゃってごめんね💦
お利口さんのぼっくんでしたd(*´ェ`*)

ぼっくんに会えてとっても嬉しかったです♬
パパさんママさん、可愛いお姉さま、
有難うございました。

とっても甘くて美味しいイチゴを頂きました🍓
甘いイチゴの香りにブルズが釘付けです。
お豆腐やお揚げ、パンも美味しく頂きました。
有難うございました❣️

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket