やっと晴れたよ~

   2014/08/20

ここ最近はっきりしないお天気が
ずっと続いていましたが
今日は気持の良い青空になりました。
微風が吹いてなんだか秋みたいです♪

o0652043913038663787_mini
モンちゃんお気に入りの場所で日光浴。
でも5分でギブアップでした…

o0574038113038663785
エッ君もお気に入りの風が抜ける門前で
のんびりお昼寝です♪

o0615040813038663788
暑くなると涼しいお部屋に戻って
これまたひと休み。
お部屋とお外の行ったり来たりも
いい運動になるよね。

o0594039513038663824_mini
ファー&シルバーも久しぶりの太陽で
サマーガールに変身中♡

o0574038113038663786
ジゼルもお日様パワーを全身で
受け止めてます。

o0574038113038665058
エマちゃんはぐっすりお昼寝です。
昨日は遠くまでお出掛けしたもんね。

o0574038113038665059
とってもルンルン♪

o0594039513038665061_mini
向かった先はマミーの実家。
いっぱいナデナデしてもらって
ご機嫌のエマちゃん♡
お兄さん夫婦と
甥っ子のコウちゃんとお散歩しました。

o0560037213038665057
コウちゃんについてテクテク歩いたょ
エマちゃんお利口さんでした。

o0640042513038665060_mini
また遊びに行くからコウちゃん遊んであげてね♪

o0624044013038666538
そして夜はまたまた花火見物。

o0653045413038666537_mini
なかなか車が渋滞で動けませんでしたが
車内からもよく見えました。

o0663044913038666541_mini
o0637042313038666540
ファーちゃんは大きな花火に見入って
呼んでもこっちを向いてくれません。
刈谷の花火は迫力満点だったね。

o0637042313038667832
降りて観ようと駐車場に止まったら
ジゼルを観てお兄さん達が
ナデナデしに来てくれました♡

o0610044113038667831
撫でてくれたイケメンお兄さんも
なんとブル飼いさんでした。
ブルちゃんの画像を見せてくれました。
20代でワンちゃんを飼い始めて
最初の犬がブルドッグ
以来ブル一筋だそうです。

なんか花火を観るより
テンションが上がってしまいました☆

o0637042313038667833
花火が終わって静かになれば
シルバーもオネムです。

o0612040613038667834
後ろの席ではおやすみなさい。
お家に着くまでぺったんこ寝の
仲良しファー&ジゼルだったよ♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket