ブルもぶるぶる~(>_<)

 

今朝は外のお水がすこし凍ってました。
ブルズは日射しが出るまでストーブにぺったんこ。

o0574038113148689256
ベビーちゃん朝日が昇ると
元気にお遊びタイムです♪

o0574038113148689258
二人ともだいぶ体重がのってきたので
お部屋は一人部屋になってますが
お掃除の間は仲良く遊んでます。

o0574038113148689257
ジュエル君とマイケル君が
遊んでくれている間に
お部屋のお掃除も終了。

o0594039513148690126
今日もいっぱい遊んでご飯もぺろり。
おしっこシートでのちっちも
90%ぐらいの成功率で出来るよね。

o0594039513148690124
o0594039513148690128
ジュエル君もマイケル君も
良い子に成長してくれています♡

【ジュエル君】
o0557036913148700587
o0589041013148700588
o0584040913148700590

【マイケル君】
o0557045213148691047
o0588039113148691048
o0590040813148700589
初めてのおすまし顔のポーズ
ジュエル君もマイケル君も
きちんと出来ました。
 

 
o0640042513148691971edited
そしてほかのブルズがお昼寝中に
毎年楽しみにしている梨を買いに
シルバーちゃん&エマちゃん
プリちゃんと行ってきました。

o0640042513148691970
三人おソロのお洋服を着てルンルン♪
(特にマミーが笑)
一球ママさん有難うございました。
梨園をぐるっとお散歩して
大好きな梨をめざしてレッツゴー。

o0594039513148691969
おじちゃんこんにちわ。
今年も大きな梨を買いに来たよ♪

o0594039513148691972
o0574038113148691973
o0594039513148692630
ホントはもっと大きいんだけど
もう梱包しちゃったので
中サイズで記念撮影です。

o0640042613148692631
おまけもたくさんいただいて
有難うございました♪
しばらく梨三昧ができそうです。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket