今年もキラキラ゚.:。+(*´≧ω’b)b♡♡

   2016/01/25

急に冷え込んできましたね!
日向ぼっこのできる時間が
短くなってきました。

o0661043913497580343edited
モォちゃんとデュー君はペッタンコ♪
子供をあやすお母さんみたい。
デュー君はシルバーちゃんも好きだけど
モォちゃんも大好きなんです♡

o0661043913497580347edited
陽射しが陰って冷えてくると
みんな暖かいお部屋に戻ってきます。
モンちゃんはもち肌で気持ち良いから
モンちゃんの横はいつも大人気。

o0686045513497580346edited
o0661043913497580345edited
今年もツリーを出しました。
オーナメントを飾っていると
プリちゃんがウキウキして見物中。

o0661043913497580344
後ろにはツリーに変身したエマちゃん。

o0661043913497583127
エマちゃんもキラキラが大好き☆
完成するまでずっと付き合ってくれました

o0654045513497583129
o0661043913497583128
今年はブルちゃんのオーナメントは
可愛いのがなくて増えてないけど
妖精さんが仲間入りです。

o0661043913497583130
怪しげなおじちゃまは今年も登場(笑)

o0661043913497583131
o0661043913497584635
o0661043913497584636edited
玄関はいっきにクリスマスな感じです♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket