牧場に遊びに行きました

   2015/03/12

o0710047113241255104_mini
今日はとっても寒い一日でした。
犬舎のシャッターも半分下げて
ブルズ達は一日静かにしてました。

昨日は久しぶりに牧場へお出かけです。
わりと近場にあってブルちゃんが遊べる
お気に入りの場所なんです。

o0735048813241255103_mini
ぼーっとしてて可愛い羊さん発見♪

o0653046113241255105_mini
広い敷地でのんびり暮らしてる
お馬さんや羊さん
とても人懐っこく寄ってきてくれます。

o0652047513241255107_mini
ブーちゃんですよ
こんにちは♪

o0735048813241257499_mini
モォちゃんプリちゃんもごあいさつ♡

o0735048813241255106_mini
シルバーちゃん興味津々です。

o0735048813241257501_mini
o0686045513241257500_mini
o0686045513241257498_mini
モォちゃんは最初は距離があったけど
少しずつ近づいて
仲良く見つめ合っていました。
お馬さん大きくて優しいお顔だね。

o0713049313241257502_mini
o0692047613241260615_mini
シルバーちゃんとモォーちゃんは
呼んでも動かきません。
管理のおじさんも笑ってました。

o0565080713241260614_mini
後は広場でかけっこです。
4頭で行くと怖いものなしの大冒険
どれだけ遊んでも遊び足りないね。

o0762050613241260616_mini
雨がぱらぱらと降り出したので
そろそろ帰りますよ。

o0735048813241260617_mini
帰り道に見つけた子ブタちゃん
シルバーちゃんが鼻息対決してました。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket