ブルドッグと公園でお昼ごはん♪

   2014/07/22

o0574038112859281727_mini
昨日は暖かいお散歩日和だったので
ブーちゃん、ジゼル、シルバーちゃんと
公園へ遊びに行きました。

o0574038112859281728
まだ雪が残ってます。
今日の雨で雪も無くなっちゃうかな?

o0574038112859281729_mini
o0574038112859281730_mini
遊んでると遠くの方から
可愛いワンちゃんが
駆け寄ってきてくれました。

o0574038112859281731_mini
o0574038112859286426_mini
うちはブルドッグブリーダーですが
ブルドッグ以外のワンちゃんも
とても可愛いです♡♡
また会えるといいな。
一緒に遊んでくれてありがとね。

o0574038412859286425
o0563037112859441656_mini
お外のランチは美味しく感じますね。
おむすびセットとおうどん
めちゃウマでした☆

o0574038112859286427
シルバーちゃんもおうどんをパクっ

o0553037712859286429_mini
ジゼルは食べ損ねて無念のお顔

o0549039212859288658_mini
食後に景色を見ながらお散歩して
気持の良いお昼でした♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket