ブルドッグと中馬のおひなさま巡り

   2014/04/02

o0544036812856852484
今日も日差しがポッカポカ
少しづつ春めいてきましたね♪

o0501036412856852485
今日もいっぱい日向ぼっこをして
お日様仕上げのよい香りがします☆

o0513038212856852480
モンちゃんの寝顔が一番スキょ♡

o0574038112856852471
あれ??
さっきまでブーちゃんの横に
エマちゃんが寝てたんだけど

o0574038112856852472_mini
モンちゃんのクマさん枕をくわえて
走り周っております(><;)

o0574038112856852941_mini
きゃークマちゃん返して
今日も元気いっぱいのエマちゃんです♡
 

 
o0567037812856856571
昨日は豊田市足助町の
ひな祭りへ行ってきました。

o0594039512856852940_mini
お殿様はエマちゃんで
お姫様はシルバーちゃんです。
周りの人たちからウケてました♪
ブルドッグ人気でるかな(笑)

o0630042012856856570
o0574038112856856569_mini
中馬のおひなさまは
各戸の家々に伝わっている
お雛様が飾られていて
のんびり鑑賞できるんです。

o0594039512856856572_mini
ワンちゃんもいっぱい来てましたょ。

o0594039512856858501
お写真を撮ってもらったり
ナデナデしてもらったり
シルバーちゃんエマちゃん良かったね♪

o0574038112856856568
o0574038112856860070_mini
似顔絵みっけ
シルバーちゃんと描いてもらいました♥
出来栄えは・・・

o0510037912856860069
なんかシルバーちゃん
おじさんブルドッグみたい(笑)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket