いちめん菜の花♪

   2014/04/02

o0574038112853003339
きびしい寒さが続きますが
この寒さも今週までみたいです。
昨日はエッ君シルバーちゃん、
エマちゃんとお出掛けしてきました。
エマちゃんはハシャギまくりです♪

o0615040812853003341_mini
今回の行先は伊良湖です。
キャベツが名産だけあって
大きなキャベツ畑が広がっていました。

o0504029712853003343_mini
ブルドッグのご飯に
キャベツは毎回使ってるので
採れたて春キャベツを
30個お買い上げ。

o0574038112853003342_mini
車中をキャベツでテンコ盛りにして
目的地に出発~。
今回の目的地は・・・
 

 
o0615040812853004178_mini
前から行ってみたかった
伊良湖菜の花ガーデンです。
いちめん菜の花が満開で
すごく綺麗です!

ブルドッグブリーダー
まだ咲いてないかな?
って思ってたけど
ちょうど見ごろでした。

o0574038112853004179
o0574038112853004177_mini
o0574038112853005370_mini
o0574038112853005368_mini
o0574038112853005369_mini
いっぱいナデナデしてもらえて
シルバーちゃんエマちゃんもご機嫌♪
プードルちゃん達も可愛かったね♡

ブルドッグ
菜の花の迷路でお父さんのあとを
ブルドッグみんなで追いかけっこ。
菜の花エッ君めちゃ可愛かったです♡

o0574038112853006528_mini
シルバーちゃんエマちゃんも
迷路の探検を楽しんでました。

o0640042512853007395_mini
うしさんエマちゃんも
着ぐるみみたいに可愛く撮れたよ♡
mtd.bulldogさん
有難うございました♪

o0574038112853007396
o0574038112853007397
帰りは静かな車の中
今度は何処に行こうかなぁ?
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket