春の週末♪

 

週末は良いお天気になりました♪
日射しが強すぎて
お外にいると暑いぐらいです(><;)

o0686045513253199682
どこにもいないと思ったら
日陰に身を寄せるモンちゃん。
今年は早くもパラソル開きです。

o0686045513253199683
エマちゃんもうたた寝♡

o0686045513253199681
どんどん気温が上がって
昼には20℃ぐらいまであがりました。
プリちゃんも冷たいところでゴロン

o0661048113253199680
その手前にはブーちゃん♡

o0647046113253199684
廊下にはジゼルが転がってます(笑)

o0759050413253200878_mini
みんなのお布団も乾いて
ふなっしーもフカフカ&お掃除も完了♪

o0668048613253200879_mini
午後からのお散歩タイム。
真っ直ぐがショートコース
左がロングコース
プリちゃんモォちゃんは
率先して左へ曲がります。

o0694050213253200881_mini
シルバーちゃんモォちゃんプリちゃん
休憩なしで元気にゴール!
今日も朝から張り切って行ってきたよ~

o0686045513253200882_mini
o0686045513253200880_mini
スキャン君とモンちゃんは
久しぶりの川コースです。

o0686045513253202488_mini
先に行っちゃうスキャン君に
モンちゃんは待って~
一生懸命にあとをついて行ってました。

o0686045513253202487
o0686045513253202489
川に入ると何かをずっと探してたけど
アユのつかみ獲りに挑戦ですか?

o0686045513253202491_mini
o0735048813253203832_mini
帰りもスキャン君に置いていかれ
マミーとゆっくり帰ってきたモンちゃん。

o0784052013253203833_mini
暑がりブーちゃんは
晴れてる時は絶対川コースだもんね。

o0686045513253203835_mini
o0686045513253203834_mini
そのまま川に入ってジーっとしてました。
ひんやり冷たくて気持ちいいね。
でもまだ冷た過ぎてマミーは入れません…

o0686045513253205150
散歩からの帰り道
ご近所さんからお野菜を頂き
ルンルンして帰ってきました♪

o0686045513253205149
今日は寒の戻りで
少しひんやりしてるけど
つくしさんもニョキニョキ生えてました。

o0686045513253205151
トップ君ママさんに作っていただいた
リードフックをやっと付けました♡
ついつい置きっぱなしになるリードも
きちんと並べられてスッキリです!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket