早く梅雨明けしないかなぁ……(´;ω;`)ウッ

   2019/08/03

o1094082814506276844edited
先日、ビリー君がお顔を見せに
寄ってくれました(*^o^*)

o0999068814506276957
パパさんママさんビリー君
いらっしゃ~い♡
ママさんにチューしてもらって
嬉しそうなニーナちゃんです

o1154072414506277224
おしりも可愛いから
思わず撮っちゃった(*´◡`*)

o1227088314506277393edited
可愛いビリー君のお顔がみれて
嬉しかったです♬
パパさんママさん有難うございました。
ブルズも愛用しているサプリも
いつもお気遣いくださり有難うございます。

o0976065214506277541
お天気が悪い日が続いているから
お散歩もほぼ行けず。。。
廊下でよくぼ~っとしています(笑)

o0976065214506277646
お外大好きっこだから
可愛そうになっちゃいます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket