梅雨明けしました!

   2019/08/01

o0878054814512726345
紫陽花から向日葵へ
近くで咲いている向日葵
梅雨明けと同時に一気に暑くなっちゃったから
なんだか暑そうにしていました。

o0933062414512727013
うちのレディースは
美容と健康のために(⁇)
木陰で岩盤浴をしております。

o0995070514512727950
ジャイ君は扇風機に辺りながら

o0921065314512728188
まん丸になってグースカピーです。
最近までずっとお天気が悪かったから
お部屋よりお外がいいみたい。

o0933062414512728501
ニーナちゃんとルビーちゃんは
最近よく一緒にいるね。
ニーナちゃんお姉ちゃんっていうより
同級生みたい(笑)

o0898060014512728866
お転婆どうしで気が合うみたいです(*^o^*)

o0848056714512729737
まだほとんど寝ているベビーちゃんだけど
日に日に元気に成長しています♡

o0883059014512730000
お部屋を覗くと
いつも寄り添って寝ています。
可愛いくてついつい
なでて起こしてしまいます。

o0933062414512730253
おめ目が少し開いてきました。
ぱっちり見開くのが
楽しみでしかたないです♡

o0976065214512730461
o0976065214512730599
o0933062414512730679
o0976065214512730820
おやすみなさーいのベビーちゃんです(*´◡`*)

o0987063414512731253
o0976065214512731405editededited
夏の必需品のクールアイテム
ドムカさんで今年もゲット♪
可愛い柄がいっぱいあって悩んじゃったけど
ブルちゃん柄にしました。
ちょうど日向ぼっこしてたニューニューちゃんに装着✨
とってもきもち良さそうにしてました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket